Blogブログ

知って得する美髪情報、トレンド、おすすめアイテムなどお伝えします。

ハナヘナは時間がかかります。

傷まない、しみない、トリートメント効果が高い白髪染め。『ハナヘナ』

化学物質が一切入っていない100%天然ヘナなので、たっぷり塗布し、じっくりと浸透させます。

カラーより時間がかかります。施術時間はそれぞれ、1度染めは約1時間半。2度染めは約3時間。

頭皮に安全。髪もしっとりしなやか。美しくなる。

 

 

1度染めは、トリートメント目的でする方や、白髪がオレンジに染まっても問題ない方が主に向いています。

ハナヘナ1度染め

このように、白髪の部分はオレンジに染まり、黒髪の部分の色はほぼ変化無しです。

オレンジにしたくない場合、ヘナとインディゴのミックスで染めることもありますが、染まりが薄いので、人によっては染まってないと感じるかもしれません。ハナヘナ初回の方は要相談です。

 

 

2度染めは、白髪を自然なブラウンに染めたい方に向いています。

ハナヘナ2度染め
このように、仕上がりの段階では白髪だった部分は少し緑色になります。2日〜3日かけて自然なブラウンに変化していきます。

【時間がかかるのがデメリットのように思いますが、それが100%天然な物ということです】

短時間で染まるヘナは、化学染料などが少なからず入っています。

 

色は選べない。

時間はかかる。

手間もかかる。

それが天然のヘナ。

 

髪にハリ・コシ・ツヤが出て、毛穴を引き締め抜け毛予防とお顔のリフトアップ。

キューティクルを引き締めヘアスタイルの収まりが良くなる。

ジアミンなど化学物質アレルギーの心配がない。

天然ヘナの良さを感じてください。

関連記事